介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年05月21日

そろそろ現状報告

相変わらずヘラクレスオンリーに向けてもりもり作業中。
つっても、既にコピーも終わって製本作業中なんですけどね!…いや、そこからが長いんだ…うちの本って。
(普通に製本作業で三日は使うからなぁ…アホだ、アホだろう)
まだ表紙コピーしてないんで(正確にはカバーなんだけど…)明日にでもその辺は、うん。

そんなわけで、オンリー新刊はB5コピー本文44ページのヘラクレスの栄光3本となりました。
個人誌のゲストなし本では過去最高ページになったよ!実質3週間なかったのによく作ったな自分。愛の力(というか萌えの力)って偉大だな!

あ?本のタイトル?………えーと、…「或る晴れた日に」ということで。ひとつ…なんつーか、ゴメン。
(今回色々とゴスペラーズ方面から曲名だけ大量に借りちゃって、いやもう…すまん、漫画のタイトルとか考える余裕一切なかった)
ただひたすらに主人公と謎の男ばかりですよ!真剣にネタバレで女性向けですよ!!…女性向け?
自分でもここまでネタバレ気にせずにヘラクレス3の例の事柄に関するネタをガンガン書くなんてはじめてのことだったんで、なんかいろんな意味で新鮮でした。
つーか歯止めがないとやりたい放題だね!これでも自重したんだけども。

時間があったらフライヤーとか作りたいんですけど…どうかな?ちょっと無理かも…。
なにはともあれ5月24日は東京文具共和会館でボクと握手!
ゲームレジェンド参加組もアトからこっち遊びおいでー、IKaさんのすりーさんアンソロほしいなぁw
(つーかあの本、通販とかやらんとちょっと暴動おきそうなぐらい豪華すぎるだろw)
posted by 桃宮葉月 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記