介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年05月26日

それほどネタバレのつもりはないけど

えーと、ヘラクレスの栄光3ネタ。
それほどネタバレに触れるつもりはないけども、その存在を語ること自体がいろんな意味でネタバレだろ…というキャラに関しての事柄をちまちま語ろうかと思うんで以下折りたたみ。
なんつーか、何を語るにもネタバレ配慮したくなる難儀なゲームです。でも面白いんでみんなやれ(命令形やめれ)

んじゃ、いろんな意味で配慮が必要なキャラの件。

20090526.jpg
こう、いろんな意味であれなんですけど。自分の画力云々はもう置いといて(でもオヤジスキルは欲しいよね…)
うちんとこの主人公とバオール氏…うん、100%一緒に描いちゃいけないキャラだってのは承知なんだけども!!特にこんな風には!!
自分のイメージ的にバオール氏は武人ってよりは戦術家タイプな気がするのですよ、なんで線は細めに。いえ、それでも普通に戦える人だと思いますけどね?
そして個人的趣味で後ろ髪を長く一束。
あの時点でまだ子供は小さかったんで、多分それほど年齢いってないんじゃないかなー?と…30代後半から40頭?いやまあ、私の画力的なことは置いといて!!
ギリシア神話モチーフな作品なんで、もうちょっとそーいうテイスト入れるべきなんでしょうけどね…とりあえずそっち方面は詳しくなくて。とほほ。

いろんな意味で業が深い御仁なので、いろんな意味で心は惹かれるし彼の色んな心理とか考えると興味深いのですけども。
ただまあ、とりあえずその辺語ろうと思うとどうしてもシナリオの根底に触れなければならなくなるのでここでは自重。
そのうち熱く語るかもね!
posted by 桃宮葉月 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29395775

この記事へのトラックバック