介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年06月01日

さすがにナイトは格が違った

またもや勢いのままにブロントさん、というか昨日と絵と違い過ぎるということはまれに良くある。

20090601.jpg
気持ち的MUGENブロントさんイメージ、なんか自分のイメージでMUGENブロントさんはちょっと狂気寄りな気がするんです。
…とか思ってたんですが、グラットン伝説見てたらなんか純粋にいい男でやっぱ困るなぁ(困るのかよ)

でもやっぱまだなんか絵的に違うなー…FF11のナイトAFとか色々見ながらガリガリしてたんですが、うーむ。
ついうっかり髪を長くしてしまいたくなるのは最近のマイブーム。
長らく描いてなかったとんがり耳なんで、なんか楽しいね。
もうちょっと修行したいと思います、難しいなー。

ところで、ブロントさんにはまったのは東方陰陽鉄からなんでどうしてもレイブロは俺の有頂天になりがちなんですが、気づくとついついルーブロは光と闇が備わり最強なんで仕方ないです。
ブロントさんは幼女と一緒だとなんだかお父さんっぽい雰囲気で素敵だなぁ。
とか言ってたんですが、グラットン伝説を一気に全部見たら天ブロは全人類の有頂天でアレ本当に天子さん可愛すぎるでしょう?という流れです。

とか適当に書いてますけど、不思議とブロントさんと誰が一緒でも満遍なく萌えるんですがー。
もう誰と一緒にいちゃいちゃしてても(いちゃいちゃしてなくても)俺の理性がニヤニヤでマッハなんだが…。

でも一番萌えるのは腐女子なんで忍ブロは俺のプレジデントでどうか一つ。
あとブロデレの破壊力は危険すぎるので貧弱一般人は気をつけるべきなのは確定的に明らか。
ブロントさんって別にツンキャラじゃないのになんでデレるとあんなに可愛いの………ちょっとsYレにならんしょこれは?

とりあえず参考サイト貼り付けておきますね:
ブロントさん名言集
posted by 桃宮葉月 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29522123

この記事へのトラックバック