介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年06月04日

ニヤニヤが止まらない

20090604.jpg
またブロントさんを描いてるんですわ?お?
描きたいじゃない描いてしまうのがブロントさん。

なんだかようやく自分の中のブロントさんイメージと折り合いがついてきた感じです、そして勢いのままに霊夢も描いてしまってこりゃもう完全に東方陰陽鉄絵です本当にありがとうございます。
なんか色々まじってんな、自重。
まともに線を起こして色を塗ろうかとも思ったんですが、霊夢のデザインを根本的に間違ってたんでちょっと修正してから。
んでも神主さん自体が結構作品でデザイン違うんでなー…禁句?禁句ねおk。

pixivネタなんですが。

pixivで東方陰陽鉄支援絵を沢山描いてる方がいらっしゃいまして、その方が出した陰陽鉄レイブロ同人誌を勢いあまって購入してしまいニヤニヤでマッハ。
ああもう、かわいいなああああああああ(絶叫
オマエラケッコンシチマエヨー。

自分はどうも、こうして普通に男女カプにはまると必要以上にいちゃいちゃして欲しいという性質があるみたいです。
とうか、恋人同士でいちゃいちゃしてるの見てたいんだー。レイブロまだ恋人違うけどサー。

いやまあ、どうも以前激はまりした(というか、現在進行形で大好きなんだけど)某ゲームの主人公カップルが別離オチでねー…あれ本当にトラウマですよ…。
今だにあの二人の再会を願ってる人間は私だけじゃないはずだ…いつかあの二人のいちゃラヴ漫画描くんだ。
そんなわけで、出来るだけ幸せであって欲しいなーって思うんですよ。好きになった子達には、心底。
posted by 桃宮葉月 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29594523

この記事へのトラックバック