介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年06月07日

車載動画へようこそ5

Q.車載動画って自動車ばかりなの?
A.そんなことないよ。

さて、車載動画もいくつか紹介してまいりました。楽しんでるかー?
全部自動車ばかりだったのですが、勿論それ以外の「乗り物」に載ってても車載動画になるわけなんですよ。

ってなわけで、今回は一つ二輪の動画を紹介しましょうかね。


動画うp主はてろりん氏、走行ルートはみんな大好き酷道425号線。

さて、使用します乗り物は………うん、そうだよ。自転車、間違いなく二輪車。
いやもう、見ていただければわかるんですけど…よくここを走ったな!と。
流石に自転車なので画面のブレが激しくて人によっては酔ってしまう可能性もあるんですが…まあそれも一つの酷道追体験ということで。
坂の登りと下りで明らかに走行スピード違ったりとか、非常に生々しい動画となっておりますよ。ある種リアルだー。
この酷道425号線走行は全部でその9まであります。
ゆっくり自転車走行を楽しんでってね!

関連:425号を自動車で走った人。

これはてってってーのカリスマ、かずさのすけ氏。

ちなみにこの自転車で走破したてろりん氏は後に別の形式でも同じルートを走破することとなるのですが…それはまた別の機会に。
まだそっちは動画完結してないしね。
posted by 桃宮葉月 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29660609

この記事へのトラックバック