介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年06月08日

車載動画へようこそ6

車載動画はその構成上どうしてもある程度の長さを持つ動画が多くなってしまいます。
それゆえになかなか気軽に見ることが出来ないという部分もありますよね。まあ、正直はまってくるとその動画の長さが心地よいのですがー(ソレは車載動画廃の証ではにいのか?)

まあそんな廃人の意見はおいといて、今回はちょっと番外編的に気楽に楽しめる動画を紹介しますね。

【システムメッセージ】該当動画はVOCALOID要素を多分に含んでおります、該当要素を不得意とする方はお気をつけください。


動画うp主は酷ラリの人ことdrive-_-junkie氏、走行ルートは…えーと色々。

まあ「短い国道ベスト8」という名称が示しますとおり、本当に短く手軽にまとまった車載動画集といった構成になっております。
普段は自然音メインのストイックな酷道走破系を多くうpされてる同氏とは思えない演出の豪華っぷり。そして道の短さ。
なんつーか…「ある意味酷道」というタグを入れた人は的確すぎると思うのですよ。
動画自体も8分41秒というお手軽な長さで気軽に車載動画を楽しんでみたいなーという方には非常にオススメですよ。
まあ正直、そんな理屈は抜きに「ちょwwwおまwwww」と大量に草を生やしながら楽しむのが良いかとオモウンダ!

こういう動画一つ分の単発車載動画で何か面白いものとかありましたら、教えていただけると幸いですよー。
まあソレを抜きにしてもオススメ車載動画募集中ー。
posted by 桃宮葉月 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29685069

この記事へのトラックバック