介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年06月15日

車載動画まとめ09-06-15

すでにこのカテゴリの記事数数えるのめんどうになってきたよ!
…というわけで、本日からタイトル日付表記で。

さて、個人的に好きで追いかけてたシリーズが無事に完結したのでこれ見よがしに紹介しちゃうんだぜ☆
…なんですが、如何せん若干上級者向け(紳士的意味はなし、正しく「車載動画好きでないと面白さが伝わりづらい」的意味で)なんでそのあたりご了承ください。
あと時間的にも長いんだけど…ね、まあそれは故あっての事。

【システムメッセージ】該当動画には釘宮成分が多量に含まれております、苦手とする方はご注意ください。


動画うp主みつごご氏、走行ルート国道425号線。

なんだか国道と打とうとすると普通に「酷道」って最初に変換されちゃう今日この頃。そんなわけでみんな大好き酷道425号線完全トレース系ですよ。
ルートトレースなので素直に425号線走破です、タイトルにあるとおり「等速」なのでほぼ実際のスピードです、演出控えめなのでBGMとか基本的にありません…というシンプルっぷり。
では、何が面白いのかというと…実は助手席同乗者が以前自転車で同じく425号線を走破したてろりん氏なのです。
はい、酷好き二人が揃ったらどうなるか…ね。
もうこの二人の車内での酷道トークが面白くて面白くて。よく話題途切れないな!という感じで。
走破経験のあるてろりん氏の薀蓄がまたいい感じです。
ま、素直に最後のほうでは色々疲れてる感ありますがwそれもまた醍醐味。
また等速なので最酷区間の本当の酷さを本当に実感できるのです。
ガンガンいやな音してるよ!してるよ!!

全部でPart15まで、途中から1動画30分とかになってるので時間がある時にまったりと見てください。
というか、この動画を心底楽しめるようになった人は純粋に車載動画マニアの道を歩んでる気がす。

ちなみにシステムメッセージで注意を促した釘宮分とはコレ
…くぎゅううううう。
posted by 桃宮葉月 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 車載動画まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29826899

この記事へのトラックバック