介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年07月11日

彼がいたからこそ

またもや若干問題ありげな感じなので折りたたみの下に。
あと相変わらず誤解されそうなんで事前に言い訳をしておきますが、某実在する現役プレイヤーさんではありません。っちゅーことで。

まあ強いて言うならブロントさんが2りってことですよ!って、「○り」って別にブロ語じゃねーよな?すっかり普通にブロント語扱いになってるけど。

20090711.jpg
この二人がどういう解釈なのかは昨日描いた絵の方に書いてありますのでそっちに。

ある意味禁断の方に手を出してる感はあります、ブロントさんの件では間違いなく一番の被害者であると言える方ですから。
なんで、ぶっちゃけそんな方にときめいちゃってるのも人として色々問題あるのはもう承知してるんですが…でも、なんかもう…ねぇ。凄い愛しくて愛しくて仕方なくなっております。
なんかもう…色々とすみません、本当に。

本当は色々と熱く語りたいくらいなんですがいまいちまとまらなかったので自重。
願わくば、今のブロントさんという現象を見て楽しんでいてくださるように。笑っていてほしいなぁ…。

(あと、某武装錬金で有名な絵師さん的な「一つの画面に好きなキャラを二人かけて幸せジャン!」方式とも言えるのですがwあの人の場合は「一つの画面にカズキが二人!幸せ!!」と非常に己の煩悩に忠実で尊敬したいくらいでありましたよ、マジに)
posted by 桃宮葉月 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30468143

この記事へのトラックバック