介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2010年01月29日

2010/1/29の出来事

・クイックパックの食材購入

いいとものテレフォンショッキング、次回ゴスペラーズに回ったらすぃ……勿論、見ることでけねーんで録画なんですけどね!
ちょっと楽しみ。

突然、逃げ出したくなったのでランチに逃避。
20100129.jpg
クラシカルコーヒーロースターのスペシャルバーガー。
ちょとこの量はほんのわずかに多すぎじゃありませんかねぇ?と、実物見てびびったわけなんですが。
いかにも肉!バーガー!カロリー過多!!って感じで食べ応えはばつぎゅんでしたけどに。
ところで、こういったハンバーガーはどうやって食べるのが正解なのか……それがわからない。

本当にふらりと逃げ出したくなるから困る。

晩ご飯
20100129b.jpg
クイックパックのエビとホタテのイタリア風炒めとかに玉あんかけ。あと春雨入りサンラータン。
いや、本当は天津飯なんだけどね。
しかし中華なべ欲しくなるよなぁ、炒め物してると。

以下、どうでもいい話。
ああもう、ブロントさんが好きすぎて好きすぎて(ry
自分の場合はどちかというとMUGEN寄りのブロントさんがネタにしやすいかなーという感じかなー。
ちゅーかまたブロントさんの絵が描きたくなってるんでまた描こう、むっはー。
本当は他にも描きたいものは沢山あるんじゃがなぁ。気付くとブロントさんになってる罠。
世の中罠ばかりじゃな、ほむ。
posted by 桃宮葉月 at 23:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]