介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2010年02月22日

2010/2/21の出来事

ふふふ・・・見よ、この安定して不安定な更新の日記を!駄目ジャン。

仕事は昼で母のお昼は弟さんがやっといてくれたので自分は外でご飯。
無性にオムライス食べたかったので駅前のハギノ屋へ。
20100221.jpg
半熟たまごのオムライス ハヤシソース。
とろとろのオムライスに濃い目のデミグラスソースがうまー。とろんとろんに煮込まれたお肉もうまー。
あー、こりゃオーソドックスに美味しいわ。満足。
コウヨウ館に行ってた時にゃオムライス食べたことなかったんですよねー、なんでハギノ屋のオムライス初体験。
若干味濃いかなー?とも思いましたが、概ね満足。美味しかった。

そーいやコウヨウ館はモーニングやってるのね・・・ゴクリ。

駅前に来たらついつい無印。
凍頂烏龍とグレープフルーツブレンド、あとクレンジングオイルとお香セット購入。
グレープフルーツブレンドは初めて買いました、美味しいといいなぁ。
無印のお茶、何気に好きなんですよね。
あとは100均のセリアでちょこちょこ細かいもの購入。
なんか街に出るとついつい買い物しちぇまう感、厄いぜ・・・。

晩ご飯
20100221b.jpg
八宝菜、ウインナーのベーコン巻き、タマネギサラダ、味噌汁。
八宝菜はクイックパック、あとはてけとーに。
今までタマネギスライスは包丁でちまちまやってたんですが、今回初めてスライサー使ったらあまりの簡単さに涙でた。いやタマネギだからじゃなくて。
これからタマネギサラダはスライサー使おうかな。
posted by 桃宮葉月 at 17:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]