介護と料理と食事とオタクな日記。
まず最初に「はじめに」の記事を読んでいただけると幸いです。

2009年05月25日

錬金霊薬3

20090525.jpg
運営の方、スタッフの方、サークル参加されました方、一般参加の方、えーと他には誰がいるかな?とにかく、全ての皆様方にお疲れ様です、ありがとうございます、本当に楽しかったです!…と。
ああもう、このご時世にヘラクレスの栄光でこんなに楽しい時間を過ごすことが出来るとは思いもしませんでしたよ…!!!幸せだった…本も沢山…なにこれ、楽園?………ふしゅる<魂の抜ける音

惜しむらくは、田舎者ゆえにイベント後の打ち上げに参加できなかったことですかね…行きたかった…猛烈に行きたかった!!!
おおー、参加された方々はどんな塩梅だったんですかねー…レポートまってます。しおしお。

(今回出した本を通販するかどうかは未定、以前のブソ本も結局通販しなかったしなぁ…どうするべな)
posted by 桃宮葉月 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 錬金霊薬

2009年05月23日

錬金霊薬2

20090523.jpg
字がよたってるにも程が或る、そんな錬金霊薬。
明日はヘラクレスの栄光オンリーなのですよーってことで、久しぶりにガリガリと本作りましたよっと。
しかしまあ…なんで毎度の事ながら終わってから反省点バンバン出てくるんでしょうかね!ああもう、あー。
実は当初、このページとかでフライヤー作ろうと思ってたんでいつもの丸い物体おりません。結局製本に時間かけすぎちゃってもうフライヤー書く気力も残ってないんだけど。
あー、コピー本の癖に製本にはやたら頑張ったのでそこだけは見てやっていただけるとありがたいです。そして一言「労力かけるところ間違ってる!」と罵って(ひでえ)

そんなわけで、明日はよろしく!正直いろんな意味で恥ずかしくて逃げ出したい!!<ヲイ
posted by 桃宮葉月 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 錬金霊薬

2009年04月19日

錬金霊薬1

:初めての方へ。
この錬金霊薬とは、桃宮の日常生活的にダラダラ垂れ流してる妄想とかどうでもいい呟きを無駄に絵にして放流してる絵日記です。
ちなみに当初の目的は絵の練習でした、あれー?

20090419.jpg
つーわけでお久しぶりの錬金霊薬。
なんかエスパークス燃えるんじゃー!!と叫ぼうと思ったら普通に剛カズになってた…あれ?
丸い物体は桃宮代理です、元ネタはエンバーミングでひとコマで倒された雑魚(笑)
武装錬金はやっぱり好きすぎるので、これからも機会があればちみちみと描いていきたいなーって思ってますよ。
ちなみに今日(4月19日)が剛太の誕生日なのはマジ、おめ!!

…しかし、このカズキとマーキュリアス…書き分けできてねーな。うぼぁ。
posted by 桃宮葉月 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 錬金霊薬